Close

2015年4月15日

卒園生大集合!!同窓会を開催しました!

CIMG62851

2015年4月11日に同窓会を開催しました。
今年は北文化会館でおこないました。
今年もたくさんのお友だちがきてくださいました。

小学1年生になったばかりのおともだちから中学生のお兄さんお姉さんたちまで、参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

久しぶりにみなさんにお会いできて、先生たちもとってもうれしく思いました。

○×ゲームやじゃんけんゲーム、ビンゴなどをして、とても楽しいひとときを過ごすことができました。最後は幼稚園のころを思い出しながら、紙芝居の読み合いっこもしてくれました。

またお会いできる日を楽しみにしています。これからも1日1日を大切にして、元気に毎日を送ってください。幼稚園から応援しています。

2015年4月15日